SSブログ

披露宴応援隊打ち上げ [雑感]

今日は待ちに待った披露宴応援隊の打ち上げでした。


披露宴応援隊って、私の披露宴の余興でチェロを弾いてくださった
メンバーのことです。
今回の打ち上げはメンバーのお家で鉄板焼きパーティー。
夕方スーパーで待合せして食材の買い出しからスタート。


ちょうどスーパーで黒毛和牛の半額セールなんぞもしていて、
和牛のブロックをスライスして食べようということになり、塊りごと購入。
それでは足りない気がして、和牛のスライスもたっぷり購入。
カルビとかタンとかも購入・・・。
海鮮も必要ということで、牡蠣も購入。


野菜ももちろんたっぷり購入、焼きそばなんかも購入、お酒もビールは少なめだったけど、
あれはなんだ、ウィスキーかなんかを1本購入、メンバーの日本酒の持ちよりなんかも
あったりして、とにかくいろいろ食材豊かなパーティーとなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


大人になってから家では焼き肉をほとんどしてこなかったので、akishinにとっては
食材の購入から興味深々。
たまにはよそのお家の食卓を訪問すると、いろいろアイディア頂いてお勉強になりますね♪


それに、なんといってもみんなと鉄板を囲んで食事をする楽しさと言ったら!!
時間が経つのも忘れて、おしゃべりに花が咲くのでした。
そう。。。時間が経つのも忘れて。


お腹いっぱいになって時計を見たのは、あれはたしか20時過ぎ。。。
そこからがおしゃべり全開、男性一人を放っといて女子トークに花が咲くこと、
花が咲くこと。


一応22時の時計は見たのですけど、見なかったことにしておきたいぐらい
楽しくってねぇ・・・。いえ、実際見なかったことにしてしまったんですけど。


気づいたら23時15分を過ぎていたんですよねぇ・・・。
これも見なかったことにしておこうと思ったんですけど、さすがにね、、、
帰らないとね・・・。


ええ、、そうです。
新米花嫁、さっそくやらかしました。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
帰る電車がなーーーーーーーーい!!!


まだ慣れていない新居で、どっち方面に帰ったら、家のより近くまで
帰れるかもわからず、おたおたしていると。


キャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
どしよーーー!!!旦那様から電話がーーー。
こんな電話、怖くて出れないーーー、と携帯を放り出す。


意を決して電話にでると。
旦那様、「帰る電車ないよ」
あいー(TдT) わかっとります。。。
どうやって帰るか決まったら連絡しましゅ。。。


結局、最寄駅の2つ前の駅まで到着する電車を見つけて、
なんとかお家まで辿りつくことができたのですけど、
怒ってないとは言うけれど、なんとなく、、、怖くて、、、
旦那様のお顔が見れないakishinだったのでした(涙)


あぁ。明日は初めて旦那様を連れての里帰りーーー。
ご機嫌とらないとーーー。っていうか、怒ってないっていうけど、やっぱり怒ってる?


あぅ。それに食べ過ぎてキモチワルイ・・・。
具合悪いけど、自業自得すぎてキモチワルイって相棒よに言えない_| ̄|○


嗚呼。毎日事件があって楽しいなっとー・・・(-∧-;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェロ初め肩のチカラ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。