SSブログ

別れ [チェロ]

23歳の5月、まだチェロに触れたこともない状態で、溢れる期待と
仕事を持ちながら長く続けられるだろうかという不安を抱きながら、
先生の門戸をたたきました。


あれから十数年。
先生からチェロを弾く楽しみとチェロの仲間を授かって、
今ではチェロがなくてはならなくなりました。


私は先生に一から全てを教わった最後の弟子だという自負があります。
その誇りを胸に、これからもチェロが少しでも上達できるように精進していきたいと
思います。


でも、今はちょっとみなし子ハッチの気分だな。。。
結局、バッハ無伴奏1番も弾き終わらなかったー。
発表会に弾こうと思っていたベードーベン3番どしよー。


先生ぇーーー・・・。


今は淋しくて心細いですが、でも先生への感謝の気持ちを大切に
これから頑張ります。
心よりご冥福をお祈りします。





タグ:別れ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

いくた

僕もショック。みオしゃんもかなり参ってる。
by いくた (2012-05-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりした日曜日近況報告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。