SSブログ

近況報告? [雑感]

むぅー。久しぶりの更新である。
久しぶりに自分のブログに訪れてみたら、広告が載っている・・・。
みっともない。長期更新しないとこうなるのか。


たまたま先日高校以来のお友達に会ったら、更新もしていないブログを
見てるよといわれ、やっぱり再開したいなーと思ったのだ。
やれるかどうかわからないのだけど。。。


さて、ブログをお休みしている期間いろいろなことがあった。
①結婚した
②家事と仕事の両立でヒーヒーした
③チェロの先生が亡くなってしまって、途方に暮れた(現在進行中)
④ランニングができなくなった
⑤山も登れなくなった(現在、我慢中)


そんなわけで、いろいろしょんぼりしつつも、今まで外にでずっぱりだった
私が、家にいるようになって、実は家でゆっくりするのもいいかもーなんて
新しい喜びを発見しつつ、実は私、家事好きなのかもーなんて、絶対に
旦那様には知られてはいけない意外な事実も感じつつ、最近を過ごして
いるわけである。


そんな近況で、つまりつまり。
ブログの内容になっていた、①チェロ②ランニング③山登りが現在
ストップ中。ブログの内容がつまんないなーーーと思っていたのですけど、
今頑張っていることの中で、何かテーマを探していこうと思います。


いこちゃん、ありがとねー。元気出たよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れリハビリ山行 蓼科山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。