SSブログ

一番人気は?? [雑感]

今日から2月。
イベント目じり押しの2月に突入しましたー。
すべきことの優先順位をよく考えて、効率的に動かないと大変なことに
なりそうです。(もう大変になってるんだけど・・・)


しかも、今日気がついたんだけど、編み物グッズを買っておきながら、
まだ何も手をつけていない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
し、仕上がるのか。。。
仕上がらなかったら、片方だけあげようかな・・・。
それか、「プレゼント用意してます引き換え券」とか作ってあげとくかーー。。。


とりあえず、今日は11時出勤を利用してチェロの朝練ができたので、
少し満足。でも1時間だけしか練習できないのってせわしないーー。
しかも弾き散らかした感あり・・・。


さて。
1月からブログをつけ始めて、無事1ヶ月を終えることができましたー。
どんな記事が人気なんだろうーと当事者としては、とっても興味があります。


というわけで。
本日は1月記事の人気TOP10!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


10位:猛烈チェロ練(1月15日) 28閲覧
9位:初山詣 陣馬-高尾山(1月2日) 31閲覧
8位:皇居ラン再開(1月12日) 32閲覧
7位:you tubeに載りましたーー(1月1日) 35閲覧
6位:便秘対策 その1(1月19日) 38閲覧
5位: ブログの効果(1月25日) 42閲覧


以外とブログ効果なんかが第5位まで上がってくるんですねー。
たぶんこの日コメントが多かったからかなーと思うのですが・・・。


さて、それではTOP3行ってみよーー!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!




3位:下町情緒の皇居ラン拠点(1月20日) 51閲覧
3位:グローバル・フィル・ハーモニック・オーケストラ 第46回定期演奏会
   (1月16日) 51閲覧


グローバルフィルさんと、皇居ランネタが同数3位でしたー。
グローバルフィルさんの人気が現れた結果ですね。
毎日、毎日「グローバルフィル」で検索されているので、オケ鑑賞初心者ペーペーの
感想を書いた私としては、正直毎日焦っておりました。。。


皇居ランも時々検索されていて、皇居ランの根強い人気も現れているようです。


さて、お次は2位!
2位:チェロコングレス合奏練習(1月9日) 53閲覧


うーーん。やっぱり最近チェロコンが熱いですねー!


そして!
栄えある1位ですーーー!
1位:朝活(1月13日)  77閲覧


( ̄д ̄)エー
こんなのが1位なのーーー。
これもコメントが多いからクリック数が多いのかな・・・。
稀に「朝活」で検索されているようですが、たいした記事ではありません。


というのが、1月の結果でしたー。
今後どのようにこのブログが育っていくでしょうかー。楽しみです(´∀`*)ウフフ


++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の朝活記録:
5:40 起床(ぼちぼちですな。)
5:50-7:10 音読パッケージ
7:10-7:30 お弁当作り
7:30-8:20 朝食&準備
8:30-9:30 チェロ朝練(朝練できたー!)
9:40 出勤

今日のえいご記録:
5:50-7:10 音読パッケージ(1時間20分) ちょっとダレたー
12:25-12:45 単語smart.fm(20分)
23:00-24:00 瞬間英作文(1時間)

今日のチェロ練記録:
8:30-9:30 朝練(1時間)
部分練習(クリスの思い出、ポッパー、サルダナ)
++++++++++++++++++++++++++++++++++





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。