SSブログ

ひだりて完成ー! [恋バナ]

先日からえいごのおべんきょー返上で格闘している編み物。
ようやく片手が完成しましたーー(;゚∀゚)=3ムッハー


P1000008.JPG
にゃはは。こんな写真になってしもたー。
なんだ、これ??毛虫???Σ(゚Д゚ υ) ケムシ!!


いえいえーー。
バレンタインにあげる指空き手袋の左手でございますー(/ω\)ハズカシーィ


お恥ずかしながら、私は三十路半ばにして、いまだ彼氏に手編みを
プレゼントしたいーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャなんていう妄想を抱いている。
過去手編みをプレゼントして、笑いあり、泣きあり(こっちの方が多い)なのだが、
懲りもせずまだ贈ろうというのだから、私も意外とタフだと思う。。。


果たして、男性は彼女から手編みのプレゼントをもらって嬉しいのだろうかー。
(まあ、使えるものだったら、きっと邪魔にはしないわよね・・・)


さすがにいろいろと懲りたこともあり、「もはや手編みはあげん!」とか思って
いたのだが、なんだか暗に催促?督促?された気がして、妄想再燃で
手編みと格闘している妄想akishin。
その督促?催促?っていうのが「もらったことない(から、もらってみたい)」と
言っているような気がしてるだけだから、妄想に加えて勘違いakishin。


あ。いいのー。
ちゃんとわかってやってるからー。ほっといてー( ̄ー+ ̄)キラリ
要は単に、こういうことが好きなのだーってことです。
(あれ?こういうのを重いって言うの??)←わかってない・・・


ちなみに先日あげた花束は、一度も花瓶に生けられることもなく、
見るも無残に枯れ葉(花)となってたー。
本人のリクエストが花束だったから、あげたのにー。


これには泣いたー。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


“よ”曰くドライフラワーにしたかったんだってー。ふ、ふーん。。。
毎日眺めてなごんでたんだってー。ふ、ふーん。。。
放置してるんじゃなくて飾ってあるんだってー。ふ、ふーん。。。


皆さん。
バレンタイン過ぎたら、なぐさめる準備をしておくように。
(特にsakuranboさんとねえさま必須)


その前に、右手の完成は間に合わない気がする・・・。
やはし、まずは左手をプレ・プレゼントか( ̄- ̄) シーン…


++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の朝活記録:
5:30 起床 
5:40-6:15 編み物格闘
6:20-7:00 朝おふろ(味をしめた)
7:00-7:30 準備
7:30 出勤
7:40-7:55 食料難にて朝マック
※どうも編み物のためだと早起きがにぶるのぅ。。。


今日のえいご記録:
えとえとーー。
ゼローーー?! (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
※編み物格闘にえいごべんきょー犯されまくり。
++++++++++++++++++++++++++++++++


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

minoむし

こんちわ。
妻の「た」と一緒に楽しく拝見させております。
なんだか充実してて楽しそうですねぇ。

彼Pさんには無事、手袋をプレゼントできたんでしょうか。
気になります!
by minoむし (2011-02-15 07:39) 

akishin

minoむしさん&「た」さん

コメントお待ちしておりましたー。
手袋の行く末。。。気になりますよね。。。(笑)

私も気になります。
明日、手袋のその後の記事、UPしますー。
また遊びに来てくださいねー。

「た」ちゃんも元気かな?
by akishin (2011-02-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンサンブルの発表会闇練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。