SSブログ

闇練 [チェロ]

朝、全然起きられーーん。
やっぱり編み物のために早起きと思うと、気が緩むのだーー。


今日は今週末にあるチェロコングレスのためにチェロを練習したい。
なので、仕事後はアパートに帰らず、実家に直接帰って闇練
(=夜22時~23時までチェロの練習をすること)をしたいと思う。


なので、朝、チェロをかついで出勤する。
オフィス街を朝からチェロを担いだカブトムシ姿で闊歩する。
むぅ。誰にも見られたくない・・・((((((~ ´∀`)~コソコソ…
会社到着後、チェロは使わない部屋で隠れていてもらうことにする。。。


今日は実家で、チェロコンで着るドレスも検査しなければならない。
何を検査するかというと、23~24歳頃に買ったドレスなので、
ウェストが入るかどうかとっても心配なのだ (lll゚Д゚)ヒィ!!
ここ数年着ていないので、保存状態も気になるところ。


おぉ。
ホコリをだいぶ吸ってしまっているが、洗えば着れるぞー。
問題のウェストはどうじゃろう。。。


おぅ!ウェストも入るっっ!!!!


ということで、今回のチェロコンは水色のロングドレスを着たいと思います。
いつもチェロの演奏会はダーク系が多い。
けれど、今回は女性はカラードレスで華を添えましょうというご意向のよう。


せっかくだから、着ないでしまってあるドレスを引っ張りだしてみようと思います。
(∩´∀`)∩ワーイ
オシャレだオシャレだ、いそいそいそ、いそいそいそ。


あれ。。。
私は闇練をしに実家に帰ってきたんだっけかー。
サルダナGO番パートでは、皆さんがメーリングリストで指遣いをいろいろ
連絡しあってるので、自分に合う指遣いを今一度確認してみる。
その指遣いで確実に音が取れるよう反復練習に時間を費やす。
む、むずかしいよぉ。


でも、気分だけは週末に向けてどんどん盛り上がってくる。
とにかくせっかくのサントリーホールでプロの方と一緒に演奏できる機会!
演奏も、サントリーホールの雰囲気も、全部全部贅沢に楽しんできたいと
思います。


次の闇練予定は10日仕事後。
会社の近くのカラオケに籠って最後のおさらいをしたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++
今日の朝活記録:
6:00 起床 (だめじゃのぉー)
6:10-7:20 編み物格闘
7:20-7:40 お弁当作り 
7:50-8:30 朝食&準備
8:40 出勤


今日のえいご記録:
だめじゃのぉ。今日もゼロ。。。
+++++++++++++++++++++++++++++



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。