SSブログ

ホワイトバレンタイン [恋バナ]

(;゚∀゚)=3ムッハー
今朝の朝活にて、ようやく編み物格闘終了しましたーー。
ぎりぎり間に合った?バレンタイン。


まだチェロコン最終日をアップしてないのだけど、こっちの方が
簡単に記事書けるので、こちらを先にアップ。


さて。
できあがった指空き手袋はこちらーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P1000014.JPG

でも、実はプレゼントできていないのである・・・。
連休は3日間もあったのに、自分の都合で朝から晩までチェロ三昧。
今日渡そうと思って、残業抜け出ておいでーと誘ったけれど
忙しくて無理だってー(TдT) (そりゃそうだー)
私のお遊びの都合で、相棒“よ”が忙しい平日に会おうだなんて
勝手な話なのであるー。


というわけで。
たぶん渡すのは今週末で1週間お預け。
で、今日はバレンタイン当日ということで、ようやくチョコレートを
買いに行くことにする。
Σ(゚д゚lll)!!!
まだ買ってなかったとは!(いや、ほんと、忙しかったんだってば・・・ぽりぽり)


向かったのはチョコレートの特設会場。
最終日のせいか混んでいない。
で、どのお店でもふんだんに試食があって、選び悩んでいると、
これも食べて下さい、あれも食べてくださいと全種類試食させてもらえたりする。
さすがに食べ過ぎて、「いや、それはもう頂きました」と断ると、
「今日は最終日だから余っても困るので食べてやってください」と言われるのでしたー。
結局おなかいっぱいーーーという事態まで食べてしもうた( ̄ー+ ̄)


ということで、食い気が勝ったバレンタイン。
最終日のチョコレート売り場、あの押し合いへし合いの混雑もなくおススメです!!


で、最寄の駅まで帰ってくるとー。
大雪ーーーーー(n‘∀‘)η ヤァッホォー


ホワイトバレンタインだよー!!!
寒くて凍えそうでロマンチックー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


そして自分用のバレンタインのプレゼントはコレ。
だって使っていたマグが、この前お湯入れたとたんバリって割れちゃったんだもの。
がすぱーるが可愛かったのだもの。
結局自分用のプレゼントの方が、“よ”のチョコより高いというー( ̄- ̄)

P1000015.jpg




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Chi

ほー、最終部がそんな空いているなんて知らんかったわぁ。道理で1週間前にデパ地下は混んでいるのね(~_~;)

手袋作成、乙です。きっと喜んでくれることでしょう!! 彼は幸せもんだね( ´θ`)ノ
by Chi (2011-02-16 20:58) 

akishin

Chiさん
1週間前の売り場をすごいことになってますよね~。
あ。でもバレンタイン当日にデパ地下の売り場に行ったときは普段の客とバレンタイン客で混んでました。
私はプランタンの特設会場に行ったら正解でしたー。

手袋は・・・どかなー・・・(たらー)
まぁ、反応は薄いでしょうから、期待せずーー。
男の人も女の子みたいにきゃーきゃーしてくれたら、わかりやすいのにね・・・。それもきもちわるいけど。
by akishin (2011-02-17 06:47) 

sakuranbo

お疲れ!よく頑張った!!
反応悪かったらなぐっちゃいなさい^^
by sakuranbo (2011-02-17 15:50) 

akishin

sakuranboさん
うぅ、頑張っただなんてー。
ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はーい。反応悪かったらグーでなぐりまーす。
思い出したんですけど、相棒“よ”は暑がりなので、手袋いらない
かもしれないー。(この時点で企画ミス)
by akishin (2011-02-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェロコングレス最終日 ぶり大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。