SSブログ

まったり。 [雑感]

さぶい、さぶい。
今日は早く帰れたので、地元ランを~と思っていたのですが、
寒さで走る気合が出てきません。
昨日は腰と背中も調子良かったのに、寒さのせいか今日は痛いし・・・(TдT)


こういう時は無理せずお家でのんびりしよーと自分を甘やかすことにしました。
最近甘やかしすぎですが。


というわけで、お腰も痛いし、いつもより少し熱めのお風呂を入れて
お風呂の中で読書しちゃおう作戦です。
ゆっくりお風呂に入れるし、お風呂に入りながら読書もできちゃうし、
汗もいっぱいかけちゃうしで、一人暮らししてからは結構お気に入りの
読書方法です(*´∀`*)


攻略したい本はこちら。

臨死体験〈上〉 (文春文庫)

臨死体験〈上〉 (文春文庫)

  • 作者: 立花 隆
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 文庫


分厚いハードカバーで上・下と2冊もあるので、むかーし父親の書庫から
略奪したものの、読むのが面倒でずっと自分の本棚に隠し持っていたものでした。
おばあちゃんのことがあって、ごそごそと奥の方から拾いだしてきました。


お風呂の中でリラックスしながら読み始めると。。。


ふむ。
なんだかとってもおもしろそうです。
夢中になって読めそうです。


読み終わったら、また感想文書きます。
(でも読書感想文が一番記事書くのが辛いです・・・)


身体が温まって、久しぶりにお家で簡単なヨガというかストレッチしました。
腰痛がひどいのはおしりの筋肉が張っているからなのです。
私は仙骨あたりの筋肉がかなり張ってしまうのです。
今日もどうやらガチガチ。
(;゚∀゚)=3ムッハー  痛気持ちぃぃぃーーーー。


週1で走っていた頃は走るだけで血行が良くなるし、走り終わった後
ストレッチとか柔軟とかするので、腰痛が緩和されるのですよね。
最近走らないから、自然とストレッチの回数も減って、こんなガチガチに
なってしまうのですよね。
やっぱり腰痛のためにも、走らなきゃいけないんだわ。。。
週末は走ろうかなっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整体とベニーGW予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。