SSブログ

GW予告 [山]

震災、原発でなんだか自粛ムードの昨今。
でも気付けば来週末は待ちに待ったGWです!
私は6日を休んでしまえば、なんと10連休!!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


遊ばなきゃー、遊ばなきゃー、遊ばなきゃー!!!
遊び大好きの血がさわぎます。。。


というわけで、前半はチェロ三昧、後半はお山に登ってこようというわけです。
どこ行こうかというと、ここ。
相棒”よ”、写真勝手に掲載するねーー。ゆるしてねーー。
002.JPG


どーーーんと構えるのは北アルプスの鹿島槍。
去年の秋に台風と共に登った爺ヶ岳・鹿島槍に登りに行ったのだけど、
生憎朝方の天気がすこぶる悪く、爺ヶ岳のみ登頂で鹿島槍は
登れなかったのです。


でも、無理して登ればよかったかな。
10時ぐらいにはこのように雲も晴れ、雲海もすばらしくー。


004.JPG


下山する頃にはこのように真っ青なお空ーー。
003.JPG


という、天空の世界に行って来たいと思うのです。
GWは残雪期!雪もあるぞー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


というわけで、鈍った身体を鍛えるためと、相棒“よ”が購入した登山靴の
靴慣らしのために、明日は雨の中、山桜を見に奥多摩に行ってきまーーす。
雨、やだなぁ(´・ω・`)ショボーン

タグ:山登り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり。ボルダリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。