SSブログ

久しぶりの神戸ー [雑感]

久しぶりに神戸にやってきました。
リーマンショック以降、出張は極力NGだったので、実に3年ぶり??
ちゃんと会社に行けるかしらーと思ったけれど、なんなく行くことができました。
P1000070.jpg


しかし、2時間滞在のため往復6時間かけるとは・・・(;´д`)トホホ…
ついでにもっといろんなところ行きたかったなー。
でも新幹線での時間はベートーヴェンの四重奏を勉強する時間にあてるのだ。
勉強のために相棒“よ”から13から16番のCDを借りてきたのだ。
しばらくはこれを勉強する予定。(勉強って聴くだけ・・・)


しかし、この2時間だけの出張が、この後大変なことになるとは
このときは夢にも思わず・・・。


それは会議が終わって立ち上がった時から始まる。。。
ヤ・ツ・ガ・キ・タ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!


帰りの新幹線に乗りながら、頭の中で念仏を唱える。
(立ち去れ、立ち去れ、タチサレ、タチサレ、タチサレ、タチサレ、タチサレ、タチサレーー)
ついでにベートーヴェン四重奏15番を聴く。
こ、これも美しい・・・。


つづく   (のかな??)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。