SSブログ

地元ラン [ランニング]

週2回走りたいと思いつつ、天候のせいだったり残業のせいだったり、
コンサートに連日行っていたり、飲みに行っちゃったりで、なかなか週2回の
ランニングを確保できない。。。


うーむ、うーむ。
やりたいことが多すぎる。っていうか、遊びすぎ・・・。


せめて梅雨時は雨の降っていない日を有効活用せねばと思い、
月曜日からはりきってランニングをすることにする。
まだ地元(アパートの方の地元)はうまくコース設定ができなくて、
良い10キロコースを見つけられないでいるのだ。


8キロ以上は走りたいなーということで、周遊コースプラス学園内1周コースで、
ランニング後に学園の芝生の上でストレッチしようコースを作ってみた。
学園内は真っ暗だけど、警備員さんもいるし、学校だし、きっと安全に違いない。


そんなわけで、まだまだ運動不足中で、今日も苦しくランニング。
でも、ストレッチはかなり柔軟性が戻ってきて、というか、こんなんでも
人生最大に柔軟性がついてきたかも。
以下、今日の記録。


**********************************************************************
今日のランニング記録:
地元ラン(8.2km)
タイム:50分27秒6
平均心拍数:176
心拍数ピーク:191
消費カロリー:460kcal
**********************************************************************


先週は平均1kmを6分37秒で走っている。
今週は平均6分09秒/kmになっている。
コースは違うけど、徐々に徐々に慣れてきているのかな。。。


今週はできれば平日にあと1回走りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日週2回目のラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。