SSブログ

akishin倒れる [雑感]

いや。。。
別に貧血で倒れるとか、病気で倒れるとか、そういう色白の細い守ってあげなきゃ的
オンナノコがふらっ・・・と倒れてしまうとか、そういうお話ではない。


例によって例のごとく、(たぶん)遊び過ぎとか、そういう疲れて死にそーな類のお話。
うーーん(´ヘ`;) 今週は遊びすぎずにいい子にしてたんだけどなー。


今日は朝からアフター5の過ごし方について、かなりハードで楽しい夢想を繰り広げる。
目標はこんな感じ。


①定時ダッシュする ((((((~ ´∀`)~コソコソ…
②姉さまとウォーキングの時に首に巻くアイスノン?みたいな
  節電対策首巻を買いに行く。
③週末の怒涛のチェロアンサンブル練習に向けて、予習と復讐(←わざとじゃないよ。
  普通に復習って入力したら、これで変換された)のチェロ練をする。
④夜23時ぐらいからランニングをする。


はっきり言って、今考えるとできるわけがないのだが、朝の時点では本当に
このスケジュールをこなそうと思ってはりきっていたのである。


ほうほうほう。
じゃあ、このスケジュールをこなして疲れて倒れちゃったんだな。。。


っていことにしたいんだけど、いや、違う。。。
ただ単に、夕方会社にいるころから急激な眠気と疲労が襲ってきて、
定時ダッシュはしたものの、帰りの電車の中は爆睡。
一応上記①②はできたけれど、お買い物の最中から眠くて半目状態・・・。


お家にたどり着いた時には、死人状態で、
見るからに疲れているから寝た方がいいという母様と姉様のアドバイスに従って、
是幸いということで、21時半ぐらいから朝までコースでおやすみなさぁい。
寝ているときはいいんだよなー。惰眠むさぼって幸せなんだよなー。


でもさ。。。
我にかえるとさ。。。


週末のアンサンブルの練習、どうするんだよぉぉ。
あれもこれも、あれもこれも、あれもこれもさらわなくちゃいけないんだよぉぉ。_| ̄|○
練習不足がばれちゃうよぉ。にらまれちゃうよぉ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きゅー

無理されないように・・・
by きゅー (2011-07-04 20:51) 

akishin

きゅーさん
ありがとうございますー。
意外と無茶が好きなほうなんですが、やはし年齢には勝てませぬ。
by akishin (2011-07-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。