SSブログ

1週間遅れのバレンタイン [恋バナ]

編み物格闘の末の指あき手袋(⇒詳細はこちら)。
本日無事、相棒“よ”の手に渡りましたので、そのご報告(´∀`*)ポッ
この指あき手袋、ただの親指用に穴が開いているだけで、
あとはただの毛糸の筒ですから、パッと見なんだかわからない・・・。


ので、相棒“よ”は靴下を脱いで穿こうとしました・・・


ちょっとまったーーーーーー!!! (;´д`)ノ マッテェェェ
く、靴下じゃないのよーーー。手袋なのよーー(汗)
ということで、無事手に装着。


相棒“よ”の感想は3つ。
●いつ使うの?
 ⇒寒いときに使ったらいいじゃないのーーー。
●洗ったら縮んじゃいそう。
 ⇒Σ(・∀・|||)ゲッ!!
  さもあらん。絶対洗っちゃダメーーー!!!
●すぐに痛んじゃいそうでもったいなくて使えないー。飾っとくー。
 ⇒また放置かもしれん・・・。
   ま、いいか。本人は飾ってるつもりらしいし。


そう言えば、暑がりの“よ”に手袋を贈ること事態が企画ミス
だったのでした( ̄- ̄) シーン…
おまけに手袋はやはりガシガシ使えるものじゃないとーー。
やはりマフラーにしておくべきだったか。でも本人暑がりでマフラー
いらなさそうだし、マフラーの事「使うのめんどくさい」と言っていたし・・・。
というわけで、編み物自体がプレゼントにふさわしくないという結論に
達しました。


しかし、懲りずに来年はベストかネックウォーマーを編もう( ̄ー ̄)ニヤリと画策中。
(メビウスの輪のネックウォーマーを作ってみたいのよねー)
要は相手が欲しいかどうかより、私がこういうことが好きなだけっていう・・・。
指あき手袋は、来年あたり私が使っているやもしれません。。。
ま、それもいいかな?


あと。
大事なことですが、ブログが早くも“よ”にバレましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、一応友達同士の交換日記で、公開していないブログってことにしている。。。
ガールズトークを邪魔しないで!!ということにしている。。。


この年齢で友達と交換日記でガールズトークっていうのも、性分に合わなくて
気色悪くて不本意なんだが・・・キモ━━(´Д`|||)━━・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

sakuranbo

わー更新されてる!うーむ、予想通りの反応ね^^;
まあでも喜んでくれたんでないかい?よかったよかった。
来年も懲りずに頑張れ~♪

あ。さっそくばれたのね(笑)早かったわねー
by sakuranbo (2011-02-22 09:28) 

akishin

sakuranboさん

わーコメント来てる!
はーい。来年も懲りずに頑張ります!

で、バレました。
ipod touchを使われてしもうて、そのときに。
見ちゃだめー!!ということで、大取っ組み合いになり、
翌日akishinは筋肉痛になりました。。。( ̄- ̄) シーン…
(どんなとっくみあいだ??)
by akishin (2011-02-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。