SSブログ

かすみがうらマラソン中止 [ランニング]

4月17日に参加を予定していた「かすみがうらマラソン」が昨日中止が
決定になりました。・゚・(ノД`)・゚・。


全然準備もできていなかったのですけど。
地震後、かすみがうらマラソン、中止になるかもなーと予想はしていたの
ですけど。


すでに銀行振り込みした参加費は参加者からの「義援金にしてほしい」という
温かい意見にしたがって、義援金になるそうです。
完走後にもらえる記念品のTシャツは頂けるらしい。
非開催の記念品・・・。なんだか複雑です・・・。


いろいろなイベントや行事が中止の方向に向かってしまい、頑張れる
イベントはぜひ頑張って開催してもらいたいなーと思っています。


そういう意味では高校野球はぜひ頑張ってほしいです。
私の上司・次長様は実はナイショですけど、甲子園の審判をやっています。
明後日から審判として甲子園に登場です。(ちょっと自慢。。。)
いつも応援してますけど、今回は特に頑張ってほしいなーと思っています。
今は日本を元気にするイベントも絶対必要!
また若いエネルギーを見せてほしいです。


次長様もがんばれーーーー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakuranbo

次長様来るのね!今年は特に気合入れて頑張って
欲しいわ!^^
被災地ももちろんだけど、関東の状況もなんだか
悪くなるばかりで気をもむしかできない自分が
情けないでございます。。><

by sakuranbo (2011-03-24 12:52) 

akishin

sakuranboさん
次長様、今日球審してましたーー。
今日sakuranboさんに次長様の審判スケジュールをお知らせ
しようと思ったのですけど、できませんでした。
明日3/26と3/28に試合があります。
何試合目かは忘れました・・・。
関東の状況なんて大丈夫ですよーー。
sakuranboさんも元気に過ごしてください!!

by akishin (2011-03-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。