SSブログ

ランニング再開? [ランニング]

昨日ようやくお花たちの写真をUPしました。
かわいいので見てやってくださいー。(こちら⇒写真撮影大会@昭和記念公園)


昨日は地震後、初めてランニングを再開しました。


新橋が元気がないのを見て、とっても気になってしまいました。
自分の生活がなかなか日常を取り戻せないのも気になっていました。
地震太りもとっても気になります。
気になるー気になるーとこわばっていても前にすすみません。
自分の生活は自分で立て直していかないとーー。


というわけで、なんと2ヶ月ぶりぐらいでのランニング再開です。
で、とりあえずは地元ランで6キロぐらい。


だがしかし。
か、身体が重いーー。
走り慣れてからは腕をふるのが辛くなることもなくなってきていたのに、
腕がだるいーー。
おまけに肩から背中にかけて痛みがーーー。
そ、相当身体が鈍っているようです・・・。_| ̄|○


ランニングを初めて3年ぐらい。
1ヶ月ぐらいのブランクでは筋肉痛になることはなくなっていたけれど・・・
これは、明日。ヤツがやってくるに違いない。( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


けれど、走り終わったあと、とっても清々しい気持ちと充実感を
感じることができました。
きしむ背中と共に、とっても前向きな気分になれたのでした。


よーし、よーし。
ランニング再開なるかー。
震災後、長い長い1ヶ月だったのでした。

タグ:ランニング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

goshu

「地震太り」今日会ったオケのバイオリンの人も言っていました。やっぱりね。私もです。テレビにかじりついて,ネットでチェックしたり,なんだか空もみることなく内向きになっていましたからね。桜と共にやっと外の空気を吸い青空をみて、日常に戻った感じです。
by goshu (2011-04-14 19:49) 

akishin

この1週間ぐらい、私のブログも「地震太り」の検索ワードにひっかかって閲覧されることが多くなりまして、毎日「地震太り」で検索されてるんです。おもしろいですよね・・・。地震から1ヶ月。皆さんにも同じ現象が現れてきたってことなんでしょうか。
ホントですね。桜が咲いてようやく空を見上げることを思い出しました。
by akishin (2011-04-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。