SSブログ

下関海峡マラソン2011エントリー [ランニング]

腰痛は完治していないのだけど。。。
富士吉田血祭ロードレースに引き続き、本番のフルマラソン、
いよいよエントリーしました。


2011年のフルマラソン本番はかなり遠出してこれ。
エントリー忘れてて、今日ようやくエントリー。
もう6000名も集まっているらしい。


下関海峡マラソン2011
決戦日:2011年11月6日(日)
http://kaikyomarathon.jp/


このコースはすごいです。
瀬戸内海と日本海を一気に走れてしまうコース。
とっても海が美しくって、とっても贅沢なコースなのだ。
そして、これもまた、アップダウンがすごい。。。(;´д`)トホホ…
でも下関市民のみなさんの協力によって、海辺の大通りを爽快に
走ることができる大会なのである。
おまけに完走後はフグのから揚げだったか何かが食べられるのだー。


11月に向けて頑張るぞー。8月の血祭ロードレースも頑張るぞー。
頑張って腰痛も直すぞーー!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!-


でも、まだ全然走れる腰じゃない・・・(TдT)
でもたぶん走り始めれば治ると思う・・・。


まぁそんなんで、気持ちばかり急くわけなのだけれど、
そんなとき相棒“よ”からメールが。
火祭の坂道がきついコースなら、トレラントレーニングするかーと
一緒に参加する仲間と盛り上がっているらしい。
一回やってみたいな、とな。


(;・∀・)ヘッ? ・・・・・・。
それってトレランに私を誘ってる??


ヒ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
akishinまでトレランデビュー?ひーん、ひーん(汗)


でも、たぶん・・・。
このブログに「トレラン初体験!陣馬・高尾コース」の記事が掲載されるのは、、、
そんな遠くない日のような気がする・・・。
神様、仏様。どうかakishinをお守りください。


“よ”ってなんかヘンなんだよなー。
運動神経がいいってわけじゃないし、スポーツ好きってわけじゃないんだけどなー。
なんかこういうの好きみたいなんだよなー。


まぁ、私がクラシック知らないけど、チェロが好きっていうのと似てるのかなー。
どこがどう似てるかとは説明できないんだけどー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。