SSブログ

FINALで燃え尽き [イベント]

大忙しの週末、最終日。
今日は午後から2週間連続で週末通い続けたサントリーホールの今日は
FINALコンサートなのである。
FINALとともに燃え尽きたakishin一匹 _ノフ○ グッタリ・・・


今日のコンサートは大ホールで、こんな曲たちを鑑賞。
シューマン: ピアノ四重奏曲 変ホ長調 op.47
ドホナーニ: 弦楽三重奏のためのセレナード ハ長調 op.10
ドヴォルザーク: ピアノ四重奏曲第2番 変ホ長調 B162


ドヴォルザークのチェロの旋律が美しかったなー。
堤先生のドヴォルザークをチェロ旋律の部分を聴いて、
おぉ。堤先生はまたチェロのファンを増やしてしまったなーと思って
しまうほどでした。
ピチカートも広がりがあって、多彩な音色で、ピチカートだけであれだけ
表情がつけられるものなのですね。。。


2週間、本当に楽しくって勉強になるコンサートでしたー。


が、コンサートが終わると共に、akishinも途端に燃え尽き。
極度の(?)疲労を感じて、意識不明(?)。
半目状態で、ふらふらと帰省本能のみで帰宅することとなる。。。


今日は実家に帰らなくっちゃなのである。
なんといっても父の日だからプレゼントを渡さなくちゃいけないし、
チェロの練習をしなくっちゃなのである。


だが、しかし・・・。
家にたどり着いた途端、ばたっ。akishin死亡。
時は夕刻、しかし朝までおやすみなさいコースで寝たおしました。
父の日に帰って、プレゼント渡すでもなく寝たおすとは・・・。
実家でチェロを練習する予定で、わざわざサントリーホールにチェロを
担いで行ったのに、肝心のチェロも練習せずに寝たおすとは・・・。
いったい何のために実家に帰ったのか( ̄- ̄) シーン…


疲労もここまで来ると病気の一種であると実感した週末最終日だったのでした・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。