SSブログ

あじさい祭 [イベント]

日曜日のつづきのお話。
先週日曜日はakishin死亡と書いたけれど、連日コンサートばかり行っていて
死亡したのではない。コンサートと飲み会とおまけに日曜日の午前中に
疲れた体にムチ打って、朝早くからこんなところにも行ってきたから、
死亡してしまったのである。。。


早起きさんでとっても大変だったけれど、紫陽花の花は大好きなので、
やっぱり行ってよかったな。
で、行ってきたのはこちら「郷土の森あじさいめぐり


前日からの雨があじさいに水滴として残り、風情ある紫陽花めぐりができました。


IMGP3662.JPG


久しぶりの一眼レフでまだ間隔が戻ってきませんが、いろいろ試してみたいと思います。
うーん。ちょっと暗いなー。
でもこの薄い黄緑と水色の組み合わせがとってもやさしい雰囲気です。
IMGP3698.JPG


IMGP3707.JPG


こんなみずみずしいもみじも。
もみじの赤ちゃんがかわいいです(´∀`*)ウフフ
IMGP3673.JPG


このあたりから相棒“よ”のとっておきレンズを奪います。
接写で撮りたい!!!水滴が撮りたい!!!とakishinがぎゃーぎゃー騒ぐからです。
IMGP3713.JPG


こういう水滴が撮ってみたかったのです。
いつかもっとこんもりとした水滴を撮りたいですー。でもとっても満足(*´σー`)エヘヘ
IMGP3715.JPG


で、こーんなたわわに咲いていたりとか。
IMGP3725.JPG


こんな鮮やかなのもかわいいなー。
IMGP3731.JPG


こんなエアリーにも撮れちゃったり。
IMGP3741.JPG


えー。このレンズいいじゃーん。
相棒“よ”ったら、このレンズは難しいよっていつも言ってたけど、このレンズ楽しー。
でも、あじさいは構図が似ていて撮りやすいのですって。
IMGP3740.JPG


で、今日の美人ちゃんはこちら。
バックが青のあじさいでとってもお気に入り。
IMGP3732.JPG


次回、お花の写真はいよいよ百合の季節に入ります。
来月が楽しみー。(あれ?行く時間あるのかな??Σ(゚д゚lll)ガーン)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。