SSブログ

ラン再開 [ランニング]

8/21の富士吉田ハーフマラソンから、あっという間に3週間ぐらい
経ってしまった。
マラソンして、その週のうちに山登って、しばらくチェロに専念しようと
ちょっとお休み~と思っているうちに、あっという間の3週間である。
まぁ、あの時はなんだか骨の髄まで疲れたーーという感じで、
とてもとてもスポーツなんてする気分ではなかったのである(;´д`)トホホ…


しかし、3週間もスポーツしないと、今度は腰痛がひどくなってくる・・・。
あたしの身体ってホントなんなの??
仕方ないのでというか、そろそろ走りたい気分にもなって、というか、
次の11月の下関海響マラソンにエントリーしちゃってあるので、
これまた仕方なく?次のマラソン大会に向けて、また走り出さないと
いけないのである。もうやだー。


というわけで、やっぱりランニングの習慣をつけるのに一番いいのは
皇居ランだと思っているので、今日は仕事後皇居に走りにいくことにする。


今日が水曜日だからだろうか・・・。
皇居は信じられないほど、ランナーが走っていた。
最近皇居を走るのは月、火曜あたりにしていたからか、ランナーはかなり
少ない印象だったのだけど、皇居ランブームはまだ健在であったか。


このランナーが列になって走っているこの光景。
皇居を走ったことがない人が見たら、一種異様な光景なんじゃないかと
思ったりする。
あるいは観光中の外国人が見たら、どう思うのだろうとか。
そのぐらい、ランナーが渋滞しているかんじ(ちゃんと走ってるけど)。


今日は久しぶりのランニングなのと、山登り以降ちょっとひざの調子が
おかしいので、流し気味に走ることにする。
うん。走っても膝は大丈夫みたいだ。


ゆっくり走って2周と思ったが、疲れてしまったので、今日は1周で終了。
今日からまた生活にランニングを取り戻しましょうね。
お疲れ様でした。


******************************************************
今日のランニング記録:
皇居1周(5km)
5kmタイム:31分22秒7
平均心拍数:170
最高心拍数:186
消費カロリー:284kcal
*****************************************************
お家に帰ってきて、ハーゲンダッツのアイスクリームを寝る5分前に完食。
おいしかったー(∀`*ゞ)エヘヘ
カロリーみたら303kcal・・・


Σ(・∀・|||)ゲッ!!
今日のランニングで消費したカロリーより高い・・・。
こうして走っても痩せない生活が続く・・・。
タグ:皇居ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。