SSブログ

手を抜く? [新米花嫁]

結婚休暇が明けてから、職場に復帰(?)して1週間が経ちました。


朝2人分のお弁当を作って、食料のお買いものをして帰ってきて、
お夕飯を作って、洗濯物がある日はたたんだり、寒いからYシャツにアイロン
がけして暖を取ったり、引越し荷物を片づけたり・・・。
そしてお風呂を洗ってお風呂入って寝る・・・。


うーむ。
手を抜いていいよと言われるんだけど、どこで手を抜いたらいいのか
よくわからないー(´ヘ`;)ウーム…


どれも1人暮らしの時と家事の量はあんまり変わっていなくて、
しいて言えば旦那様のお弁当箱が大きすぎて、いくらおかずを作っても
埋まらないから、できれば小さいお弁当箱に変更したいなーとか。


今のところおままごとみたいだからかもしれないですけど、家事もそれなりに
楽しいので、「大変ーーー」ってこともないのですけど。
それなのに、今週はかなり疲れましたー。


これは環境が変わったせいなのか、職場も引越しで、家でも職場でもどこ行っても
片づけなきゃいけなくて、そんなんで、なんだか疲れてしもうたのか・・・。
まぁ、きっとそのうちどこで手を抜いたらいいか、自然とわかってくるのでしょー。


というか、まだ1週間なのだわ。。。
そりゃ、まだ慣れなくて疲れるのも当たり前なのかも。


でも、週末は久しぶりにゴーシュサロンもあります!
そろそろ自分の生活も取り戻したくあります!
週末はゆっくりして、チェロも弾いて、リフレッシュするぞーと
ただいま週末と来週に向けて、興奮気味のakishin@職場なのでしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい冷蔵庫日常取戻し記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。