SSブログ

のんびりした日曜日 [雑感]

akishinの新居の前は公園になっている。


引越した当初は寒々とした枯れ木だったけれど、4月上旬若葉の小さな小さな芽が
緑のベールのように枝を覆い、あれよあれよという間においしそうな若葉が芽吹き、
あっという間にこんな爽やかな緑の風を部屋に運ぶようになりました。


P1000104.jpg


あうー。
もっと新緑に癒されたーいというわけで、この小さなベランダに
テーブルを出してみることに。


いやん。
我が家がカフェみたいじゃないのー(´∀`*)ウフフ
(でも、やってることは家計簿入力。。。)


おいしいたちばなのかりんとうを頂きながらそよ風に吹かれて。
のんびりした五月晴れの日曜日だったのでしたー。

タグ:新緑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakuranbo

久しぶりの更新だわ♪
んまー気持ちよさそうねえ^^カフェみたいじゃないのw
あれこのマグカップ見覚えが。。
by sakuranbo (2012-05-16 10:41) 

akishin

sakuranboさん
そうなんです、カフェみたいで満足で思わず更新です♪
もう少し暑くなったら、キャンドルとか点けて、一人真夏の夜のワインバーに変身させたいと画策中です。
あれ。。。マグカップ・・・。記憶力いいですねぇ。。。
by akishin (2012-05-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩のチカラ②別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。