SSブログ

皇居ラン再開 [ランニング]

1年ぶりぐらいで皇居ランを再開。


去年のかすみがうらマラソンの準備のため、ジムに場所を移して
トレーニングしていたのですが、ジムで走るのに飽きてしまったのです。


久しぶりの稲荷湯は前ほど混んでいないような・・・。
去年は水曜、木曜に行こうものなら、くつろげるはずの銭湯が
溢れんばかりの人・人・人で、それが嫌で行かなくなってしまったのも
あったのに。。。


少しだけブームが去ったのかな???


久しぶりの皇居なので、ゆっくりペースで2周(10km)を走ろうと思ったところ。
自分のペースより少しだけ速く走るグループに追い抜かれ、そのグループに
ついて走ってみることにした。


は、はやすぎる・・・(汗)


私はもともと脈拍が高い気がするのだが、もう2キロ地点ぐらいから、
脈拍は180を超える。
3キロ地点ぐらいからは196~198ぐらい。。。


し、死ぬかもしれん・・・。


それでも、あと少しだからとなんとかくいしばって、そのグループについていく。
最後の方は、もう息もできん・・・


ゴール到着後、2周はあきらめてこの日は5キロで終わりとする。
しかし、かのグループは相変わらずおしゃべりしながら、
携帯をチェックしながら、2周目か3週目か、はたまた別のゴール地点へと
軽快に去って行ったのでありました。
ガクッ・・・。


みんな、すごいなー。
私ももうちょっと速く走れるようになりたいなー。
今日は心臓をだいぶ酷使したので、訓練になったのではないかと
チト期待する(--)


+++++++++++++++++++++++++++++++
今日RUN記録:皇居1週

タイム:26分25秒
平均心拍数:184
最高心拍数:199(死んじゃうよっっ!!)
消費カロリー:265kcal
+++++++++++++++++++++++++++++++
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェロコングレス合奏練習朝活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。