SSブログ

リサイタル [イベント]

今日はチェロの先生のリサイタル。銀座まで行ってきましたー。
オシャレしよっと、おしゃれー(人´∀`).☆.。.:*・゚


002.JPG


むぅ。
ショパンのソナタはこのような曲でしたか。。。
特に4楽章はとても軽快な速さで弾かれており、なのに
チェロのオブリガートの部分はゆっくりと味わい深く弾かれていて、
緩急のあるとても参考になる演奏でした。
先生はこのような雰囲気の音楽がお得意だなぁ・・・。


演奏後はなんとワインのサービスもあり。
ドイツパンのサービスもあり。


こんな優雅なひと時を提供するサービスは、先生ご夫妻ならではのおもてなし。
いつも思うのですが、おもてなしのココロを感じる先生方です。
このおもてなしのココロで、私たちの発表会を開催してくださるのですから、
発表会が素晴らしくなっちゃうのもうなずけます。


久々に集う弟子仲間とワインを飲みながら楽しいおしゃべりもあり、
次に弾くチェロアンサンブルの打ち合わせなどもしてしまったりと、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


GWが楽しみだなー。
はやく、こいこい、10連休ーー!
(レッスンも1ヶ月半ぶりで行くーーー。)
タグ:リサイタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。