SSブログ

暑すぎる・・・ [ランニング]

夕暮れを待って今日は皇居ラン。
今って19時ごろまで明るいんだな。。。


走る前からもう暑い・・・(;´д`)トホホ…
しかし、最近ずっと月曜日に皇居を走っており、皇居ランナーはだいぶ
減ったのだと思っていたが、今日火曜日に走ったら、今まで通りすごい
人であった。火曜日はサークルのような集まりが多いのかな。


それにしても、暑い。。。
暑くて息苦しい。。。
思うに皇居は排気ガスがひどくて、夜になって多少気温が落ちると、
上空で滞っていた排気ガスが下に降りてくるのではないかと思う。。。


しかしながら、老いも若きも私を追い越していくので、排気ガス云々というのも
akishinのたわごと、言い訳か。。。
あぁ。こんなんでホントに富士吉田走れるのだろうか・・・。


というわけで今日の記録はこちら。
**********************************************************************
今日のランニング記録:
今日も時計を忘れて正確に測定できず。おもしろくないヽ(`Д´)ノ


皇居2周:1時間3分ぐらい
1周目:30分~30分30秒ぐらい
10分休憩:水ぅ、水ぅぅ~
2周目:32分~32分30秒ぐらい。
**********************************************************************


タグ:皇居ラン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またチェロ今日もラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。