SSブログ

APAチェロの会 [チェロ]

遊び過ぎたり、遊び過ぎて疲れたり、仕事がうまくいかなかったりで、
すっかりブログを書く時間が取れませんでしたー。
かなりさぼってしまいましたが、少しずつUPしていきたいと思いますー。


今日はAPAチェロの会。
なんだか、うまく弾けそうになくって今週1週間なぜか意気消沈。。。
でも今回伴奏者とああでもない、こうでもないと曲を練習してきたのは
本当に楽しかったなーと思いながら、今日に臨んだのでした。


結果。
あまり緊張しませんでした。
でも、やっぱり緊張すると左手のまだ練習中のビブラートはうまくかかりませんでした。
というか、最近ビブラートがまたかけ方がわからなくなってきてしまっているのですけど。


で、4楽章に入るところ。
入ってすぐ、エンドピンがずれてしもうたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の方だったので、始めからやり直してしまいました。


で、これは動揺しちゃいかんと、景気つけなきゃ―と思ったら、
走りすぎてしまいましたー(つд⊂)エーン
で、緊張しているピアニストとあわなくなってしまいましたー。
で、どうにか合わせる余裕というか、方法が自分にないことも、
改めて知った発表会となりました。しょぼん。
課題も多く残す結果となりましたが、やっぱり本番はいい勉強になるなー。
また、今度は11月の発表会に向けて頑張りたいと思います。


さて。
APAのチェロの会って、本当に参加者がすごいのです。
皆さん本当にとても上手です。
それぞれに皆さんすごいのですが、今回溜息が出たのはラロの
チェロコンチェルトでした。
曲そのものも全然知らなかったのですけど。


それが、これです。

いいCDがあったら買ってみようかな。。。
また、聴いてみたい1曲でした。

タグ:チェロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。